ℊ3

高校生娘×2の母

卒業にあたり宇宙人から父への手紙シメのコトバは「仲良くしてくれてありがとう」( ゚Д゚)

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

もとスーパーゼネコン設計部員

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

( ゚Д゚)

 

 朝から

大きな声が2階で飛び交っている

 

大爆笑がつづいた後の真剣な会話?

 

JC主人

「分担と協働をうまくやらないといけない」

「道作った後バナナをよろしく」

宇宙人

「わかった」

 JC主人

「奥のバナナに集中してくれ」

 

f:id:g3-gumi:20210327102105j:plain

f:id:g3-gumi:20210327102111j:plain

f:id:g3-gumi:20210327102131j:plain
休日の朝を二人で興じるゲーム

平和だ

 

卒業式の日に中学校で全員がかいた

両親への手紙を宇宙人からもらった

 

その中のJC主人向けの手紙

👇

お父さん。

距離が近くて、話しやすい、

ノリに乗ってくれる、

分からないことはちゃんと教えてくれる、

いざという時頼りになる。

・・・中略・・・

仲良くしてくれてありがとう。

 

以上

 

シメのコトバが

仲良くしてくれてありがとう?

トモダチかっ

 

けれど、これを読んで、やはり

万が一

万が一

両親のどちらかが早く先立つ運命なら

ワタシね神さま

って改めてオモッタ

 

彼女は父親のことを

てぃーちゃん

よぶ

 ( ゚Д゚)

 

宇宙人からワタシへの手紙の

シメのコトバ

「少し頭のおかしいところも

愛しています♡」

 ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

 

応援ポチっとありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村