ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バンザイシステム共テ利用E判定も?高3チカラ子一般大学受験終了して春からの好きな学び準備

一般受験経験必須チカラ子だった話 g3です。 チカラ子 大学受験終了しました。 つい先日 最後と決めた 2月中間日程私立一般受験。 こちらをもって終了! 中間日程は各大学定員も少ないこともあり 彼女が受けた学科は10人だったとか。 前回 まさかのブンブン…

チカラ子2月一般受験中期受験日当日まで成績は鰻のぼり?共テ利用バンザイシステムD判定は不合格?

共テ利用D判定の話 g3です。 ちょっと久々 高3チカラ子話です。 大学受験真っ最中の彼女。 ⤵ g3archi.com 頭、お花畑さすがのチカラ子も 1月の共通テスト 2月はじめの私立受験 と 経て ・・・ 元気です。 なんだそれ。 つくづく 3年間青春の彼女に 一般…

インフレだから映画化記念スペシャルブックカバー付「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」文庫本は原価超えメルカリ出品だと

原価より値上げ出品した話 g3です。 今日は何度か書いている メルカリ話から 初めて 古本を原価より 高く設定した話です。 数時間で即売しました。 こちら ⤵ 高1娘が小学生の頃 とてもヨカッタと 話していた本です。 そして 今や 映画が 空前のブームとなっ…

久々の長い座り電車通勤は読書時間「正欲」「ザリガニの鳴くところ」「六人の嘘つきな大学生」「新NISAとiDeCoで資産倍増」

電車で何してるの話 g3です。 1月はじめ復職。 久々電車通勤の日々。 今日はその電車で 何してる?の話。 乗り換え1回 25分 + 40分 という 乗車時間です。 はじめの25分は 高1娘と一緒です。 ですが 家を出るときは母ひとり。 先にいつものあたりに着…