ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次女に家を明け渡して行きたかった星野リゾートOMO5大塚東京宿泊の父母長女チカラ子

1泊、明け渡した話 g3です。 前回のつづきは またの機会として。 本日はこの週末の宿泊の話です。 メンバーは 父 母 姉チカラ子 3人 次女に家を明け渡しました。 以前もそんなこと、ありました。 以前は長女の友達が遊びにくるというので。 ⤵ g3archi.com…

低迷もしないが勉強モチベはあがらない青春新高校2年生に母から申してみた

勉強モチベーションがあがらない話 g3です。 今日はひさびさ 新高校2年生 チカラ子の妹の話。 彼女といえば吹奏楽。 昨日もOGとして 小学校時代のチームコンサートに 出演したばかり。 高校吹奏楽部についてはこちらに かきました。 ⤵ g3archi.com g3archi…

チカラ子、週一で夕食担当はじめました、これが美味しくて可笑しい

美味しくて可笑しい話 g3です。 復職してから 週末のお休みがあっという間に 終わっていきます。 先週末書かなかったただの言い訳です。 今日は 大学受験が終わったチカラ子の 最近の話。 受験が終わってそうそうに。 ↓ 「ねぇねえ 夕ごはん、つくろうか?」…

16時間断食で心身爽快を紐解きたいために「生命を守るしくみオートファジー」

16時間断食まとめてみた話 g3です。 1月に復職して 2か月が経ちました。 配属されたグループ。 オンライン朝会というものがあり 順番で 進行役をして 最後に進行役により 5分のプレゼンタイムがあります。 そんな朝会 自分担当にて 16時間断食5か月を …