ℊ3

高校生娘×2の母

韓国に道をということでお花畑全開JK宇宙人を韓国人の友人に紹介することになったお父さん

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

書と韓国へ続くことを応援の後押しの話

 

書と韓国が道に続くことを応援したいと

こちらにかきました👇

g3-gumi.hatenablog.com

母はオモッタら即行動です

 

以前から、言ってみていたことですが

JC主人への頼み事なのでここは慎重に

JK宇宙人の意志を再度確認の上行動!

 

なら私でよいのですが今回は韓国

 

韓国に続く応援

 

JK宇宙人に母、確認しました

お父さんのお友達にステキな韓国の方がいるのよね

紹介してもらって色々教えていただきますか

 

JK宇宙人👉いいねぇえええ

 

はい、決定

 

さっそくJC主人にお願いしてみました

たしか、数か月前にも言ったことがありますが

その頃はJK宇宙人の韓国語やら何やらが

どこまで本気やらやらやらやら???と

JC主人にも半信半疑だったと、思います

 

まぁ今現在も趣味の範囲でタノシク

韓国関連と親しむJK宇宙人というだけのことですが

 

韓国食材やサンで缶ジュースを買ってきて

缶の表示から中身を説明してくれたりなど

父に彼女の本気はやや伝わってきています

 

それでも

これまでもかいてきたJC主人は謙虚男子

👇

g3-gumi.hatenablog.com

g3-gumi.hatenablog.com

g3-gumi.hatenablog.com

アタマにお花畑がひろがるJK宇宙人を

大切な大切な大学の同級生に紹介して

時間をさいていただく

なんて

なんて

なんて

JC主人

 

しかもご友人はこんな感じ👇

f:id:g3-gumi:20211027132849j:plain

随分前に彼からいただいたお手紙の一部です

 

彼の日本語は時々知らない4文字熟語があったり

聡明すぎて、こちらがちーーーんとなりますが

何より愉快豊かな韓国人

ダイスキです

 

今回ばかりはJC主人も動いてくれました

母の発案でとの前置きつきでしたが

ご友人に連絡してくれました

 

そして

その愉快で豊かなご友人から

長い愉快で豊かな返信を頂き

 

晴れてお花畑JK宇宙人は父と共に父の同級生に

会いに行くことになりました

 

長い愉快で豊かな返信には

沢山の愉しいコトバがあふれていましたが

彼女のココロをとらえたのはコレ

👇

彼もまたTWICEのペンであること

 

これが相手がお父さんと同じ歳のオジサンで

ある事実よりもお花畑アタマを占領しました

 

そして

ねぇねえお父さん、○○さんに聞いてみて

 

私はMOMOペンですけど○○さんは誰ペン?

ペンミは行ったことありますか?

 

って

 

・・・

謙虚男子はご友人への返信にそんなこと一切

書きませんでしたけど

 

母はそこに一緒に行けないのが残念です

コロナ禍です仕方なし

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村