ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

JK宇宙人の高校初通知表にJC主人から「伸びしろしか感じない」と

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

JK宇宙人の高校初通知表にJC主人から

「伸びしろしか感じない」の話

 

高校の通知表オモシロイです

10段階評価と順位

  

評価平均記載もありました

それが最初に目に入ったJC主人

👇

5段階評価?スゴイねぇ

いえいえ10段階評価です

f:id:g3-gumi:20210930103427j:plain

👆絵/母の宇宙人

着ているのは最近購入したお気に入りパジャマ

 

JC主人のこのコトバ👇

「伸びしろしか感じない」

決してからかっているわけでも何でもなく

そのままなんだと思います

タノシソウに伝えていました

 

1箇所だけ光る数値がありました

 

受験無関係

努力無関係

書道

 

しかし、このように

数値で第三者が評価してくださったことで

書道興味ないしの心に変化の兆し

 

努力なし書道遍歴はこちらに載ってます👇

g3-gumi.hatenablog.com

彼女の高校は単位制です

現在来年度の希望授業申請時期です

来年度は選択肢も増えて

芸術科目は、必修ではなくなるため

書道を選択するか迷っていましたが

来年度も選択することを決めました

自分にはいざという時コレがあると

思えるものにややなりつつあるよう

 

あとはK-POPきっかけの留学でも何でも

理由はよいではないですか

お父さんの伸びしろの意味をよく考えて

行動あるのみです

 

それにしても通知表をみて

お腹をかかえて笑ったのは

人生初めてです

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村