ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

いい湯だなタカラホーロー人生1年のシアワセを かみしめています

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

昨日の気温に「いい湯だな」の話

 

夏はシャワーのみのわが家です

数日前に久々お湯をはりました

昨日は1日気温が低く

体が冷えたよぉと帰宅した人々

恰好の場所が

「いい湯だな」

 

久々に入るとホント気持ちがよいです

 

若い建築やサンの頃はまぁデザイン的にも

とがっていたり?しましたので

システムバスだっさ、みたいなことを

言っていたような気もしますが

51のオバサンはそこそこシンプル

家事撲滅に大貢献してくれて

「いい湯だな」

体感出来るタカラのシステムバスを選択

 

f:id:g3-gumi:20210513120509j:plain

👆断熱性能の高いホーロー浴槽で足湯

 

昨年9月新居引越からの風呂関連ブログを

まとめて紹介します

 

ホーローがサイコーなタカラスタンダード

高いけどいいモノ安くするにはこうする話👇

g3-gumi.hatenablog.com

タカラスタンダードのホーローだから

掃除時間はかなり短いけれど

掃除皆無というわけではない家事の話👇

g3-gumi.hatenablog.com

g3-gumi.hatenablog.com

我が家の仕様がオススメとして?

タカラ足立ショールームで設置された話👇

g3-gumi.hatenablog.com

というわけで

 

建築人生30年の昔とがっていたけど

今はそれなりの?51のオバサンは

 

デザイン的にタカラはねと20年言ってきた自分を

反省してタカラのホーロー人生1年のシアワセを

かみしめています

 

キッチンもタカラ

ホーロー素晴らしい

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村