ℊ3

高校生娘×2の母

幼馴染の自己紹介掲示カードはハングルで、やや翻訳デビューのJK宇宙人が食いついたのは幼馴染のハングルはどこから?

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

昨晩やや翻訳デビューしたJK宇宙人の話

 

昨晩👇こちらのブログ幼馴染母から

g3-gumi.hatenablog.com

👆このウォーターボーイズ時に掲示されていた

彼の自己紹介カード写真が送られてきました

 

氏名など以外の

特技・趣味・苦手なもの・将来の夢

などなど

 

これら全てがハングル文字だった

そして

翻訳プリーズとラインがきました

出番です

近い将来留学すると公言している

JK宇宙人???

f:id:g3-gumi:20210927120930j:plain

 

韓国語とJK宇宙人の話はこちら👇

g3-gumi.hatenablog.com

じつは

ハングル能力検定試験受けようぜと

数か月前にサンプルを解いてみた際

なかなか不正解率が高かったので

はえぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇ

訳せるうぅぅぅううううぅううう

と半信半疑で

依頼きてるよとJKに伝えました

 

すると

7割くらいはさらさらと書いて

あとは分からん、と

 

すると再度ラインがきて

その中の苦手なもの将来の夢

おしえてほしい

 

そこも、ちょうどJK宇宙人的には7割翻訳

苦手なものは伝えました

将来の夢は最後の一文字の意味がわからず

幸せな○

と書いてあるよ

と伝えました

 

なんだかちょっとタノシイ想像時間でした

高校生男子

自己紹介掲示の将来の夢に

 

幸せな○

 

なんなのぉぉおおお

 

その後検索したJK宇宙人から

コタエが届き母に伝えました

 

タノシイ想像時間でした

 

それよりも

そこで知った幼馴染のこと

特技の欄は

ハングルだったから

JK宇宙人はそこに大注目

 

何から入ったわけ何

彼女の中では誰もがK-POPから入門すると

短絡的に思っているふしあり

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村