ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

試写室での「イン・ザ・ハイツ」試写会昨晩参加の話と女優さん登壇試写会アンパンマンの思い出

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

 今日は

昨晩奮い立たせて参加した試写会の話

 

ここのところ

ひたすら検討作図検討作図検討作図ゆえ

50オババは肩と首と気持ち?が

パンパンしています

 

そんな中ではありますが

7月20日の夜の予定には

試写会

と、かいてあった・・・

 

公開になったら映画館で観ようと決めていた

「イン・ザ・ハイツ」

 👆

映画はぜひ、調べてほしい

ミュージカルIn the Heights

映像化されたモノで昨年の公開予定がコロナ禍

延期となって、一年後ようやく公開となる映画

映画『イン・ザ・ハイツ』| 2021年7月30日(金)公開 (warnerbros.co.jp)

 

この映画会社による試写室での試写会

ぴあで当選したモノ

 

映画試写会歴もイロイロあるが

映画会社試写会が一番、地味

 

映画会社にもよるが

映画館よりは確実に小さいスクリーン

出演者の登壇などのイベント一切なし

こんなこともあり

夕方まで行くのを躊躇っていたけれど

せっかくの機会です、いってきました

 

そして鑑賞後

いやぁー、映画って本当に・・・・と

映画評論家、故・水野晴郎さんばりに

言いたくなりました

 

前にもかきましたが

個人の感想は映画評価サイトや信頼する

映画評論家さんサイトなどから、どうぞ

なのですが

 

いやぁー映画って本当に良いものですね

 

ただ、一つ言えることは

気持ちがパンパンだったことが、勿体なかった

 

ラ・ラ・ランドと比較して話されていることが

多いが、ミュージカル映画という大きな部類と

壮大な音楽とパフォーマンスが、同じであって

似て非なるもの

 

キャッチコピーでコロナ禍ツカレタ貴方に

楽しい音楽と最高のパフォーマンスを!と

書かれているのを、みかけるが要注意!!

 

テーマが深く

そして

パフォーマンスが壮大

 

テーマの深さを持ち帰ったオバサンは

やや帰りの電車でため息もついたりね

 

それでも最高の映画でした

ワーナー・ブラザース映画様ありがとうございました

 

この夏

心身元気な状態でぜひ映画館へ!

 

 

最後に

登壇モノの試写会参加のタノシイ思い出は

娘×2が小さい頃、3人で行った

それいけ!アンパンマンとばせ!希望のハンカチ

監督さん、女優さん、沢山登壇されていた

 

観賞後、インタビューにこたえてほしいと

声をかけられて、モジモジとこたえた二人

f:id:g3-gumi:20210721105934j:plain

f:id:g3-gumi:20210721105941j:plain

その数日後、そのインタビューがどこかで

放映されたらしく、出てたねと

保育園で、声をかけられたわね

( ;∀;)

 

試写会サイコー

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村