ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

うちで反抗期なのは、お母さんだけだよね

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

昨日に続いて頭痛薬の

お世話になっている

頭痛は治るが体がぼよぼよしてしまって

力が入らない

そんな時は作図作業もはかどらない

 

はかどらない時の作業は

余計な時間を要するので

やめてコレをかいている

 

今朝の宇宙人の朝食中の発言

👇

うちで反抗期なのは

お母さんだけだよね

 

突然沢山話しかけてきたかと思ったら

急にずっと何も話さなかったり

ほんと勝手

👆

 

会話の前後の脈略など

全く聞いていなかった

 

母は

知ってる

と、答えた

 

f:id:g3-gumi:20210621172455j:plain

 

知っている

記憶のある幼少期から

変わらない反抗期?

反抗期はなかったと自負している

それが

とりようによっては

生まれた時から反抗期

 

おっと

宇宙人

貴方も父からずっとそのように

言われているではないですか!

 

 

 親子ね(=゚ω゚)ノ

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村