ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

なんとなく押し寄せる仕事大丈夫か私?な心とのおつきあい 、 吹き飛ばせ私

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

最近

気持ちに余裕がないと自覚している話

 

g3工房一級建築士事務所

はじまって以来の

 

仕事

仕事

仕事

 

気持ちに余裕がありません

 

行政交渉が斜めの方向に進んだり

 

軌道修正が必要だったりすると

 

間に合いますか

 

自分自分に問いかけます

 

昨日は少し体調が悪い気がして

そんな時は不安に思ったりもしますが

 

今日は快調

 

大丈夫だ

いけるぞ

そう思います

 

そんな中

 

お昼からココへ行き

👇

f:id:g3-gumi:20211208111028j:plain

今回は、両親用小筆大量購入目的です

この展示即売会オススメです

 

その後

 

愉快な仲間/ママ友と

NODA・MAP

 

THE BEE | NODA・MAP 番外公演 (nodamap.com)

 

現在は間に合わない間に合わないの状況ではなく

 

なんとなく押し寄せる

大丈夫か私?な心とのおつきあい

 

外へ出て友と話して観劇して

 

吹き飛ばせ

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村