ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

吹奏楽強豪高校部活体験問い合わせ電話のタイミングが凄かった締め切りは11月10日

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

中学生のための管・打楽器講習会

締め切り日は11月10日だった話

 

こちら👇の続きです

g3-gumi.hatenablog.com

👆JK宇宙人の高1幼馴染男子のエールのおかげで

思い出した志望校への部活体験問い合わせ電話

 

昨日もかきました通り

高校吹奏楽部顧問の先生から講習会のお誘いを

さっそくいただいたのが昨日

 

本日娘が部活に行った際には既に連絡を

受け取られた中学顧問先生が案内を皆に

配布してくださいました

 

その一部がこちら👇

f:id:g3-gumi:20211103160800j:plain

 この👆期限11月10日に驚きました!

1週間後

なんというタイミング

 

この時期は3年生の学校説明会で忙しいしと

思ったりしていた10月でした

 

彼のきっかけがなければ

東京都の併願優遇手続きの終わる

12月までは電話しなかったと思います

 

中学校の顧問先生も

お母さんのタイミング凄いわね!と

おっしゃられたと娘が言ってました

 

案内は一部を抜粋しましたが

なかなか興味深い講習会内容で

中二宇宙人の妹は

どのコースを選択しようか?

ワクワクです

 

吹奏楽です

大人数での講習会です

あとはコロナの波が再び押し寄せないことを

祈ります

 

子どもたちのワクワクが私たちの好物ですから

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村