ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

宇宙人の妹の連日のボヤキと昨日のトドメにバカ親はワタシだったらと語り始めた、の続き、話したんだって( ゚Д゚)

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

 昨日かいた宇宙人の妹の吹奏楽部の話

👇

g3-gumi.hatenablog.com

 

 なんと

母なら直接友人に話すと伝えた通り

 

話したーと、帰宅開口一番

 

そして

「変わりたくないってー」

 だと

 

コンクールが〇月○日で

みんなで合わせることを考えると

あと2週間で完璧にする必要があるよね

間に合うかな?

 

と話したという

 

すると

 

出来るくね?

f:id:g3-gumi:20210624083102j:plain

それでも、もう少し話して

かわった方がよいのでは

誰とは言わずに話したら

 

絶対出来る

誰かに代わるのはヤダ

 

それ以上は言えなかったー

 

雰囲気も特に悪くなったわけでもなく

絶対ヤルぜって感じだったそうだ

 

同じ楽器の先輩に相談しようかなと

オモッテいると言っていたが

母からは、何も言わなかった

 

ムズカシイ話だ

そのカレの演奏を聞いたわけでもない

 

ただ

日頃

余計なことは言わない

余計な行動も、しない

そんな宇宙人の妹だから

考えて先輩に相談しようとオモウなら

そうするのもよい

 

あとは

自分たちで、最善策をよく考えて

 

無観客だけれど

ライブ配信がある

 

当日がタノシミだ

 

・・・

とかなんとかいって

実際は心臓飛び出しそうなほど

毎度鑑賞緊張母

 

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村