ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

くやし涙のワタシを 30年前に一期一会の中山先生は30秒で理解

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

( ゚Д゚)

 

本日、本企画が4か月ぶり再開

中山先生にお会いする

 

 先生の紹介はこちら👇

g3-gumi.hatenablog.com

g3-gumi.hatenablog.com

g3-gumi.hatenablog.com

 

 今日の打合がアタマにあったせいか

 

昨日

新幹線を降りて

東京駅を出たところで

きづくと先生に電話していた

 

ワタシ

くやし涙

 

先生

どうした

 

ワタシ

ただただチカラ不足です涙

 

ボクシングしたことないけれど

ボコボコにうたれた後のような

 

昨晩は夢にもたびたび登場して

起きるたびに

この仕事をおりようかと思った

 

 

毎日ブログを書こうと決めたから

昨日の振り返りを今かいている

 

教えを乞う立場

伝え方

土地のこと

自分のこと

 

貴方は私の真剣な建築人生の

何を知ってその発言をされているのかと

腹の底でぐっと押さえながら

 

笑顔でつづけた自分に

及第点を送りたい気持ちと

 

昨日の新幹線で振り返り

今、振り返ってみても

 

カレの中に知りたいことが

溢れていたことは間違いないこと

 

そして

 

くやし涙のワタシを

30年前に一期一会の中山先生は30秒で理解

f:id:g3-gumi:20210223220120j:plain

あたたかい

 

以上

 

 

応援ポチっとありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村