ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

子供の写真を撮り続けて今日現在ファイル総数205,108はホントつかえる!

はてなブログへ1月末に引越し

このブログは1月23日の記事を引っ越したものです

 

夫婦で建築やさんという職業柄か
写真が多い

 

現在のかぞく写真フォルダ内ファイル総数

205,108

さすがに二度見した( ゚Д゚)



その写真をつかって
娘たちの七五三など
JC主人が
小田和正さん×明治安田生命CMばりに?
ビデオを作成してくれて
祖父母と祝ったり

またある時は
祖父母の記念の日に
フォトブックを贈ったり
フォトブックは、しまうまプリントにて作成
とても安価で気軽に頼めて嬉しい

f:id:g3-gumi:20210207125436j:plain

そんな時に
再三お世話になるのが
宇宙人被写体の楽しすぎる写真たち
シャッターをおされる瞬間の才能としか思えない
( ゚Д゚)

彼女が結婚する暁には
記念に?彼女の白目写真集を贈ろうかとオモウ

この写真は小学校低学年の頃キッザニア
遠方から母が撮っていることに気づいた瞬間の
ガラス越しの写真をトリミングしたモノ

 

f:id:g3-gumi:20210207125455j:plain

こんな写真もあったね

小さい頃から気づけば変顔宇宙人 - g3work ページ!

一家にヒトリ、宇宙人、コロナも何のその!
って感じかしら

そういえば
今年の宇宙人の友人からの年賀状に

ほんと○○は阿田岡だよね。
いつも頭からなにか汁がでてるよ。
きをつけてね。

ってかいてあった( ゚Д゚)

脱線したけれど

何度みても笑える動画も山のよう
15年分ですから

時々テレビ大画面につなげて鑑賞会!!
JC主人のつくったビデオは
2か所のスピーカーからの音つきで!

赤ちゃん時代だけでなく
小学生になっても
中学生になっても
高校生になっても
沢山撮ろう

撮る

撮る

撮る

 


 ランキング参加中
 

↓↓
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 

設計事務所で一戸建てブログにであえるのは

こちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村