復調な話
g3です。
久々、週末お休みしました。
今朝起きて
ああ、おやすみかあ、と
ココロ、落ちつきました。
ようやく
仕事しない
特別なことはあまりしない休日
緑を愛でるを中心に過ごしました

⤴
これは
雑草やクズ野菜を放り込むだけの堆肥
毎年のバジル活動もようやく実施
来週末には発芽してるはず
こうして
いつも
に
戻れるとよいのですがっ
母が
そうこう
しているうちに
家族は
母の公私まわらない分を
フォローしてくれながら
・・・
春から
新しい生活が始まった次女は
高校生活に負けず劣らずの
文武
後期でつかんだ縁を
それはそれは
愛おしく
日々過ごしています
昨日は
初めての軽音部での初舞台
ステージ終わりに
よかったよと
先輩に声をかけられて
とても嬉しかったと

小3から
吹奏楽で打楽器ですから
ドラム歴はなかなかですけれど
ロックバンドと言われても
頭ふれないのよね・・って
娘
(゚∀゚)
また
日常をつづります~
応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス
👇