ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

ようやく特別なことは何もしない週末

復調な話

 

g3です。

 

久々、週末お休みしました。

 

今朝起きて

ああ、おやすみかあ、と

ココロ、落ちつきました。

 

 

ようやく

仕事しない

特別なことはあまりしない休日

 

緑を愛でるを中心に過ごしました

これは

雑草やクズ野菜を放り込むだけの堆肥

 

毎年のバジル活動もようやく実施

来週末には発芽してるはず

 

 

 

 

こうして

 

いつも

 

 

戻れるとよいのですがっ

 

 

 

母が

そうこう

しているうちに

 

家族は

母の公私まわらない分を

フォローしてくれながら

 

・・・

 

春から

新しい生活が始まった次女は

 

高校生活に負けず劣らずの

文武

 

 

後期でつかんだ縁を

それはそれは

愛おしく

日々過ごしています

 

昨日は

初めての軽音部での初舞台

 

ステージ終わりに

よかったよと

先輩に声をかけられて

とても嬉しかったと

 

小3から

吹奏楽で打楽器ですから

ドラム歴はなかなかですけれど

ロックバンドと言われても

頭ふれないのよね・・って

 

(゚∀゚)

 

 

 

また

 

日常をつづります~

 

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ