ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

娘ズとのライブ以外は全部出勤で本日も出勤

息抜きブログの話

 

g3です。

 

前回も息抜きにブログを書きました

 

本日も休日出勤中

 

GWはといえば

娘ズとの約束を除いてフル出社

 

負の連鎖ココロから

仕事の能率は悪いけれど

来ないと進まないということで

なんとかなんとか

 

5月が山か

山があるのか

なんなのか

わからんわからん

それでも少しずつ片付いてきた感

一つは終わる

もう一つも山は見えた感

 

 

 

そういえば

 

娘ズとの約束

 

その1は

すでに書いた

長女との新潟日帰り

SixTONESライブ

 

その2はコレ

f:id:g3-gumi:20260510115741j:image
f:id:g3-gumi:20260510115737j:image

 

前日は風で中止だったフェス

 

次女初めてのフェスでした

 

 

朝からの参戦

16時には

 

生きた屍

 

次女

お母さん、帰っていいよ、

 

帰りました、

 

そこからさらに3ステージ➕花火と

最後まで楽しんで帰宅した大満足の娘

最後のステージはスマホ撮影OKだったと

見せてくれて

彼女がそれはそれは楽しんだことが

嬉しかったこと

反面

母はなんとも情けなく残念な気持ち

 

来年は元気に一緒に行こうと話しました

 

 

さ、

今晩の家族との夕食を楽しみに

仕事仕事!