息抜きブログの話
g3です。
前回も息抜きにブログを書きました
本日も休日出勤中
GWはといえば
娘ズとの約束を除いてフル出社
負の連鎖ココロから
仕事の能率は悪いけれど
来ないと進まないということで
なんとかなんとか
5月が山か
山があるのか
なんなのか
わからんわからん
それでも少しずつ片付いてきた感
一つは終わる
もう一つも山は見えた感
そういえば
娘ズとの約束
その1は
すでに書いた
長女との新潟日帰り
SixTONESライブ
その2はコレ


前日は風で中止だったフェス
次女初めてのフェスでした
朝からの参戦
16時には
母
生きた屍
次女
お母さん、帰っていいよ、
母
帰りました、
そこからさらに3ステージ➕花火と
最後まで楽しんで帰宅した大満足の娘
最後のステージはスマホ撮影OKだったと
見せてくれて
彼女がそれはそれは楽しんだことが
嬉しかったこと
反面
母はなんとも情けなく残念な気持ち
来年は元気に一緒に行こうと話しました
さ、
今晩の家族との夕食を楽しみに
仕事仕事!