ℊ3

高校生娘×2の母

母が二度見したJK宇宙人うちのタカシを全然ありですと美容師さん

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

うちのJK宇宙人タカシの続報です👇

👆この通り

研究職ママさんにもネエサンにも

お褒めいただいたJK宇宙人の感覚?ですが

 

じつは先日いつもの美容師さんにも

 

お母さん、タカシありです

 

そうなの?タカシ流行ってるの?

吹き出さないの?

直視できなかったけど

f:id:g3-gumi:20211029084852j:plain

常識にとらわれていたのはワタシ

か!

とは、反省しましたが

 

あまりに母がウケるので

JK宇宙人も2か月で戻してきました

 

じつはタカシの写真は撮らせてもらえず

 

少し生えたコレ👇

f:id:g3-gumi:20211109114956j:plain

👆関係ありませんがお出かけ前に目にかいてあげてます

 

いっぱい生えてきたコレ👇多いな( ;∀;)

f:id:g3-gumi:20211109115004j:plain

👆👇ばぁばとパックをタノシム孫

f:id:g3-gumi:20211101165132j:plain

 これ、伸びている途中です、、、

たしかに人並よりも毛並みがよろしくて

気になるのも仕方なしかと思った母です

 

それにしても

常識にとらわれないJK宇宙人が最強説

 

ですが

今朝は

洗濯モノ関連など毎日のやるべきことを

やらずに寝ていたことで今朝

ぐちぐちと言った母に

そのくらいのことで、ふんっ!みたいな

態度からのくだらない喧嘩でした

 

出かけ間際

1階の両側扉のトイレで両側扉全開で

鼻歌を歌っているものだから

喧嘩もアホらしく

 

 

昨晩のJK宇宙人

ねぇねえ、お母さん決めたんだよ!

には

どんなスゴイことを決めたのかと眼をみたら

 

パックは日曜日と水曜日に決めた

・・・・・

 

コロナ禍、笑いが絶えません

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村