ℊ3

高校生娘×2の母

近隣の皆さまに見守られながらの私道は娘たちと近隣の子供たちのサイコーの遊び場

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

中高生娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

昨日の近隣あたたかいご縁から

我が家の前の私道と娘たち物語

 

昨日のブログはこちら👇

g3-gumi.hatenablog.com

宇宙人3歳、宇宙人の妹1歳で

この地に越してきて今や中高生

 

この私道に面した家の車だけが

入ってこられる道幅の私道で

遊んで

遊んで

遊びつくした

 

とは言っても、小さい頃は

何をするということもなく

f:id:g3-gumi:20210914112432j:plain

f:id:g3-gumi:20210914112635j:plain

f:id:g3-gumi:20210914112905j:plain

f:id:g3-gumi:20210914112945j:plain

f:id:g3-gumi:20210914113036j:plain

f:id:g3-gumi:20210914113218j:plain

f:id:g3-gumi:20210914113257j:plain

えっと
妹は姉の後ろでずっと何をしていたやら

最後の写真で何をしてもらっているやら

 

宇宙人は気づいたらいつもこの調子

現在JK歳は重ねたが基本変わらず

 

宇宙人傑作選ブログ👇やら

g3-gumi.hatenablog.com

あれやこれや、あるけれど

 

私道の遊びを書こうと思ったのに

この連写(実際はこの数倍もある)が

いつも通り過ぎて載せてたら

場所をとりすぎました

 

私道に戻りますと・・・

上の写真は私道の西をみたところ

下の写真は私道の東をみたところ

👇

f:id:g3-gumi:20210914125817j:plain

 白い車は昨日のブログに登場した

ご夫婦の高級車

 

その前の私道で繰り広げられる

遊び

遊び

遊び

 

そんな遊びのひとつが

👇登校前のフリスビー

f:id:g3-gumi:20210914130159j:plain

 これは90を超えたおじいちゃんの家側で

 

この朝はやくからの遊び

 

色々沢山やりました

我が家朝がはやいんです

 

走って

投げて

バウンドさせて

 

このバウンドの配慮のなさで

ちょっとしたことがありましたが

 

今日は

宇宙人の連写が場所をとりすぎましたので

それは、また次回

 

兎にも角にも

私道は今や中高大生となった彼らの

サイコーの遊び場

👇

f:id:g3-gumi:20210914132123j:plain

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村