ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

地味夏休みにふり返る母娘ふたりベルギー旅と半身無防備恐怖の観覧車

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

 

雨がキビシイですね

こんな時我が家や親族の地域と共に気になるのが

設計してきた建物のある地域の警報/注意報です

 

万が一の万が一を想定して設計しても

その想定の上をくる最近の気象状況です

 

想像するチカラで出来ることをやるだけ

日々感じます

 

そして

建物よりもまずは家族の元気

 

コロナ禍なかなか旅行もいけないけれど

地味夏休みも地味地味元気な娘×2

 

いつになるか分からないけれど

旅も再開できるかなと想像想像

 

誰と誰がどこへいく?

今は韓国語を覚えて地味休みを過ごす宇宙人

韓国にはいついけるかな想像想像

 

そういえば母と現高1JK宇宙人は

6年生の春に2人でベルギー旅行

したね

親戚家族訪問の数回目?2人訪問は初めて

 

 本能で旅を味わい尽くす小6宇宙人と共に

ベルギー写真をどうぞ 

f:id:g3-gumi:20210815122434j:plain

フリッツ(ポテト)ダイスキ宇宙人

f:id:g3-gumi:20210815122438j:plain

f:id:g3-gumi:20210815122851j:plain

f:id:g3-gumi:20210815122929j:plain

食べてばかりだ

f:id:g3-gumi:20210815123009j:plain

はじめてのヒトリ注文(オランダですが)

f:id:g3-gumi:20210815123115j:plain

ココもオランダか

f:id:g3-gumi:20210815124458j:plain


最後に

この時ではありませんが

家族で行った時の恐怖のベルギー観覧車体験

f:id:g3-gumi:20210815124657j:plain

f:id:g3-gumi:20210815124708j:plain

f:id:g3-gumi:20210815124705j:plain

 伝わりますか?

子供が座ったちょうどよい高さの手摺の上は

何もない吹きっさらし観覧車

 

2枚目の写真は出来るだけ沈み込んで

手摺に手を巻き付けるワタシ

怖さで真ん中の芯棒にしがみつく宇宙人

 

そして3枚目が無邪気宇宙人の妹

 

これぞ半身無防備恐怖の観覧車

 

いい思い出だなぁ

また乗りたくないなぁ

知ってたら乗らなかったから知らなくて

思い出が出来てよかったなぁ

 

わちゃわちゃ動画がサイコーです

 

またいつか訪れる旅の日をタノシミに

 

応援ポチっといただけると嬉しくオモイマス

👇

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村