ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

team自制利かないズのワタシが チームメイト宇宙人のために設計した住まいの自席でオンライン授業の宇宙人

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

g3

娘ふたりの母

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

( ゚Д゚)

 

 いつも仕事のBGMはFMラジオJ-wave

今日の仕事のBGMはオンライン授業

 

宇宙人高校分散登校自宅自習日

 

team自制利かないズのワタシが

チームメイト宇宙人のために設計した 

👇この自席でオンライン授業中

g3-gumi.hatenablog.com

 先日までは

緊急事態宣言中の授業対応は動画で

オンラインは担任の先生との

クラスホームルームのみだったので

学校が指定しているteamsはスマホにいれて

ダイニングテーブルでうけていた宇宙人だが

 

がっつりオンライン授業になったので

自分のノートPCにteamsをいれて

自席本格勉強体制となった

 

最近は以前もかいた栄光ゼミナール講師陣の

テンション高めの面白授業BGMが多かったが

高校授業は自分の高校以来か

 

それにしても先生というご職業の方々は

皆さま、なんとも流暢で素敵

 

オンラインでもバシバシさされて

宇宙人のドキドキも伝わってくる

 

最後に

昨日高校で担任の先生から

休み時間に聞かれたのだと

 (ちなみにこの担任の先生のことが宇宙人ダイスキ)

 

スマホの管理はどうしている?

 

親に平日2.5時間で規制かけられてます

と、こたえたら

 

やけに大きな声で

素晴らしい!とおっしゃった、と

 

褒められた( ゚Д゚) 

 

そして

宇宙人

現在2時間目は自習らしい

 

自習はおそらく

上記ブログの自分ゾーンの壁に

大量のK-POPアイドルの

トレーディングカードを貼る授業中だ( ゚Д゚)

f:id:g3-gumi:20210514092009j:plain

1時間目が始まる前、ずっと

そんなことしてたから( ゚Д゚)

1階で仕事中だから知らんけど

 

 宇宙人に!

応援ポチっとありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村