ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

ザ中三受験生女子宇宙人が受験生なのに徐々に韓国語を覚えている続編その受験を終えてどうなの?

 

2021.01はてなブログに引っ越しました

 

g3

娘ふたりの母

もとスーパーゼネコン設計部員

現在設計事務所自営

設計はヒトトナリより

ということでブログを

( ゚Д゚)

 

さきほど

はてなブログに移動した2021.0114

ザ中三受験生女子宇宙人だった頃の

記事の現在をつづる

(今はただの宇宙人( ゚Д゚))

 

過去記事はこちら↓

g3-gumi.hatenablog.com

記事通り

母は受験当日の夜

BTSの韓国語教材を彼女に渡した

その夜からさっそく始めた

BTSのチカラはスゴイ

 

ふつうの?勉強はしないが

コレはする

 

そんな日々が続いたある日

 

最近は昼休みも韓国語やってるんだー

と宇宙人

 

どうやら

年賀状に

娘のアタマから脳汁が出ているよねーと

イラストつきでかいてきたK-POPスキ友人も

時を同じくして

受験後まもなく韓国語を始めたらしく

学校に韓国語教材本をもってきていて

一緒に学んでいるらしい

 

そして先週からは

学校へいく前の朝

 脳汁イラスト彼女から紹介されたアプリ

Duolingo韓国語

登校10分前になるとBTSをきいて登校

( ゚Д゚)

f:id:g3-gumi:20210316122356j:plain

BTSパワー爆発!

 

しっていますか

お嬢さん

来週は受験後初の高校登校日

クラス分けテスト

( `ー´)ノ

 

応援ポチっとありがとうございます

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ 

設計事務所で戸建住宅ブログに

であえるのはこちらから↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

 

ブログ読者登録していただける方は

こちらから↓

元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村