ℊ3

ゼネコン設計部/大学生娘と高校生娘の母

自他ともに認める性格のワルイ母を宇宙人の妹が解析

              f:id:g3-gumi:20210127105543j:plain


宇宙人が先月言ってた

「お母さんって、ほんと性格わるいよね」

↓このブログより

 

g3-gumi.hatenablog.com

 

ほんと性格がワルイ

自他ともに認めざるを得ない母

ずるい

わがまま

自分のことを棚にあげすぎ

やりたいことをひたすらマットウ

 

自分としては正直な性格と自称

そんな母と宇宙人はほぼ毎日言い合う

そんなある日の彼女の最後のコトバがコレ

「お母さんって、ほんと性格わるいよね」

 

しってる( ゚Д゚)

 

その日の言い合いは眠る直前

そのまま

れいの巨大ベッドで同時に床についた

れいの巨大ベッドをご存じない方

こちらを↓

g3-gumi.hatenablog.com

 

この巨大ベッドで床につき言い合いの続き

よく眠る前に床について

4人でつづきの会話をする( ゚Д゚)

修学旅行みたいな気分になるわね

 

その日はその言い合いのシメのコトバが

「お母さんって、ほんと性格わるいよね」

そして宇宙人は眠ってしまった

それを引き継いだのが宇宙人の妹

 

お母さんが性悪がワルイのは

自分が基準で生きているからだよ

お母さんができることは何でも

みんなできるでしょ

って

それがみえるんだよね

感じるんだよね

( ゚Д゚)

 

ちょっとよくわかるようなわからないような

しかし50のオバサンがいまさら

善良やさしき母にはなれないけれど

宇宙人との言い合いはやめたいと

常日頃思っているのでございます

 

宇宙人

先日学校で

30年後の自分へ手紙をかいたとか

何を書いたかというと

毎日言い合いする母とのこと

だと

( ゚Д゚)

やめよ

やめよ

やめよ

自他ともに認める悪性格はかえられないけれど

言い合いはやめよ

こちらもワルイことは

重々承知しているから

反省文ブログ終了

 

 

                ランキング参加中↓

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

読者登録いただける方はこちらからどうぞ

↓↓
 元ゼネコン設計部/中学娘×2&JC主人をもつg3建築全般相談部 - にほんブログ村